SSブログ

スマホで漫画を読むならこちら
   ↓  ↓  ↓ 
まんが王国

どうしても触れたくないのあらすじ [どうしても触れたくない あらすじ]

どうしても触れたくないのあらすじは次の通りです。

新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが、新しい上司・外川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から、一歩踏み出せずにいる。一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、嶋を想う心を隠さない。好きだけど、素直にはなれない…不器用な想いの行方は?

コミックのレビューを読みましたが、大絶賛! という人はいないものの、絵柄もストーリーも評判いいみたいです。何より読ませますとのこと。ストーリーにのめりこんで泣いちゃった人もいます。

BL初心者はもちろん、コアなBLファンも満足できるコミックだと思います。

どうしても触れたくないをスマホで読むならコチラ
  ↓  ↓  ↓
まんが王国


  • SEOブログパーツ
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。